ACFE米国本部 会長およびCEO交代のお知らせ
公認不正検査士協会(ACFE)米国本部は、ジョン・ギル、(J.D.、CFE)をACFEの新会長に任命し、ジョン・ウォーレン、(J.D.、CFE)が最高経営責任者として就任したことを発表しました。
ジョン・ギル新会長からのコメント抜粋
「私は、この度ACFEの新会長を務めることになりましたジョン・ギル(J.D.、CFE)です。この名誉ある職を引き受けるのは大変光栄ですが、同時に複雑な思いでもあります。会長兼最高経営責任者であったブルース・ドリス(J.D.、CFE、CPA)は先日、自身のキャリアの新たな一章を始めるにあたって、自分自身と家族のために時間を費やすためにACFEを退任しました。みなさんと同様に、私も彼が去ってしまうのは非常に残念です。
今回、会長と最高経営責任者の役割を分けることになりました。これは効率化を図るためです。ジョン・ウォーレン(J.D.、CFE)がACFEの新しい最高経営責任者(CEO)に就任したことを発表できることを嬉しく思います。ジョンはこれまでACFEのチーフ・ストラテジー・オフィサーを務め、私はACFEを率いてきた彼と一緒に働けることをこの上なく誇りに思います。
ブルースと一緒に働けなくなることは残念ですが、ジョン・ウォーレンと私は新しい役割に奮起し、会員への質の高いサービスと世界最高の不正防止トレーニングを提供するという、ACFEの創設者でチェアマンのジョセフ・T・ウェルズ博士(CFE、CPA)のビジョンを引き継ぐことを大変光栄に思います。」